2016年、さらば。

あと何分かすれば、新しい年になります。

間に合え、俺のタイピングと文章力(笑)

 

自分が難病もちってこと、Facebookで報告しようか、いや、する意味ないんじゃねえの?って思った。

でも、さっき思いきって投稿してみた。

闘っている今の記憶を残したい。

理解してもらった方が気持ちが楽。

そして、何より、励ましの声が欲しかった。

汚い考えだけど、それが自分の闘病生活にとってちょっとでもプラスに働くなら、って思った。

ああ、自分、前向きにとか言ってるけど、本当は余裕ないんだな。必死なんだな。

 

今年を文字で表すと

病、闘、苦、倒、止、揺(地震、動揺)

とかかな。もちろん、いいこともあったよ。

自分の人生の持ち時間を意識して、生き方、考え方を考えるきっかけにもなった。

 

 

まさか、年末年始を病院で過ごすことになるとかは思わなかったな。

でも今、こうやって生きていることが奇跡!(大袈裟)

死ぬ縁を味わって、命拾いしたからこそ、(大袈裟)生きた証を残したい!

よし、そろそろ2017年!(この瞬間、2017年に突入!(゜ロ゜)間に合わず、、)

 

明けましておめでとうございます!!

 

未来って、予想できないから楽しみ。相変わらず波乱万丈になりそうだな(笑)

さあ。どんな1年にしていこうか。

朝起きてから、じっくり考えよう。

その前に、新年の挨拶して、元気もらおう(*^_^*) 

 

文章めちゃくちゃですが、以上!!