初。「ブログ更新しました。」

俺はこれまで

ブログなんて書いたことなかった。

どうしても、ブログって俺のなかで

 

「自信もった、輝いて生きてる人が書くんだろう」

「自分になんてムリムリ!ユーモアもないし!」

しまいには

「時間なんてないない!もったいない!」

 「その前に、書くほどのネタがねえ!笑」

 

そんなイメージしかなくて

どんどんやらない言い訳をしていった。

くっそハードル高かった。

 

でも、ほんとは

 

半年前からしたかった。

いいな~俺も…って思ってた。

半年前とは、ちょうど入院していたとき。

 

きっかけはこのお二人。

この方たちのブログを読んだから。

 

・尊敬するまささん(大学の先輩。現在世界放浪中)

・まささんのお友だちのまささん

(この方はお会いしたことがない。)

(大学時代、先輩の話によく出てきてたから

興味あるし、会いたいって思ってる)

 

年はたった1つしか違わないのに

 

俺と何かが違う。

  

とにかく、俺から見てすごくカッコいい

 

強い、太い芯、信念があって

 

誰からも愛され、人に囲まれている

 

 

今の俺にはない部分。

 

すごく憧れてて

いつか必ず、追い付き、追い越したい。

できるもんなら

一緒に何か楽しいことしたい!!

と思い続けてる。

他にも尊敬している人はたくさんいる。

 

だから今夜、重い腰上げて

ブログ更新、ってのをしてみる。

しばらくやってみて

しっくりこなかったらやめればいい。

気楽にやろう。そうしよう。

 

 

今はこんな俺だけど

デカイ人間になるために

今必死で、もがき続ける生き様を残したい。
忘れないように、自分のために
今、感じていることを書き留めておきたい。

 

そしていつか、俺の書いた記事を読んで

ちょっとでも元気になる人が1人でもいれば…

 

 

長くなった!(゜ロ゜)ハッ

文章力はこれから鍛えるとして…

書いたことに意味がある!笑

以上!

ではまた。